燃えろ!今のうちに…

捨てる物の価値。


一旦捨てる。
それはもう戻って来ない物もあれば、どういう訳か戻って来る物もある。
押し入れの奥に数年間眠っていた物を、たった今捨てる。
もしくは数年前に捨てる。

捨てた物を都合よく今再利用する。
あんなに嫌いで捨てたのにね。



捨てるよりは200円でも売りたいと思うのは、捨てるという背徳感があるからでしょう。



押し入れから出て来たのは20代を棒に振って頑張って来た「segal interior」というバンドの売れ残り
CDやPOP、大量のフライヤーや掲載していただいたフリーペーパーの数々。
もうメンバーも散りじりで、管理なんて大層な事は何もできないのですが、せめて僕が!って事で我が家に
いろいろ残っている訳です。

それらを処分するのは、他にやってきたバンドとは訳違うので感情が溢れ出て大変です。



にしても明日は燃えるゴミの日。
燃やしてくれよボーボーと。楽しかった思い出、メンドクサカッタ思い出、迷惑をかけて申し訳無かった想い出、覚えていない想い出、思い出したくない想い出、何とも思わない想い出、燃えるものはボーボー燃やして下さい。

是非とも今後の僕のLIFEの糧になるように。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード