15年前には

山盛りの機材も戻って来ました。



米倉千尋さんのデビュー15周年ライブ無事終了しました。
千尋さん、デビュー15周年、本当におめでとうございます!!

MCでも話しましたが、ぼくは6年前のツアーから参加させてもらって、翌年に10周年のライブにも同じO-EAST
でありました。
それから5年。レコーディングにも参加させてもらったり、アレンジにも参加させてもらったりと本当に楽しく
演奏させてもらっていますが、今回のライブも本当に楽しかったです。


メンバーもスタッフもね、本当にいい人達なんだよなぁー。
今は終わった後の寂しい感じにやられながら、機材の整理をしたりな感じ。



友達もたくさん観に来てくれたしね。



経て。
なんかもっと頑張ろって。
妙に練習量増えてるのもいい感じです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード