俺が俺が

祝エドはるみ物語2映画化!


と、取りあえず嘘スタートですいません。



週末に控えた米倉千尋さんのライブ。そのゲネも終わってしまいました。
本番まで少しくコソ練を。自分録りしたリハ音源を聴いて、細かいミスやリズムの修正を。
って言うのも、やっぱりこのAMP先生のおかげなのですが。
110126_214903_ed_ed.jpg


いやー、一切おまけしてくれません。
JAZZMASTERで弾いた時には、あまりの張り具合に針金みたいな質感になってましたし。
それが怖くて怖くて…

でもいいの。
ただただ音がいいからね。
いままで何十台もアンプを買って来て、今もMATCHLESSと1959の古いヤツがありますけども、このAMPだけは。


ま、音の7万倍見た目がいいんだけどね。



機材はともあれ、あとは自分のコンディションを整えないとね。










コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード