好きな曲を弾く

唐突だけどLed Zeppelinの「Ten Years Gone」という曲をご存知でしょうか?



この頃の僕はこの曲のとりこです。
聴いては戻し、ふたたび再生


なんでしょうか、この悲しくも爽やかなリフ。
そしてphase90のソロ。僕は初期よりもジミーペイジがphase90をやたら多用しているこの時期が
好きです。



そんな中。
今年初のnoTOKYOライブを終えですよ。
リハの時点ではだいぶイマイチな感じだったのですが、始まってしまえば全く問題無し。
打ち上げで飲み過ぎて忘れ物を数点した以外は良かったんじゃないでしょうか。




でです。
今週末にあるライブのゲネまっただ中です。

Chihiro Yonekura
15th Anniversary Special Live“Voyager”

1月29日 渋谷O-EASTです。

正月くらいから準備をしだして、仕事始め的にリハが始まり。
そして今。

こんな感じのFENDER兄弟。
ひとりお兄さんが混じってますが、仲良し兄弟という事で。
110125_131807_ed.jpg


やっぱりFENDER好きゃ。
なんて。



ま、そんな機材の事もありながら。






という興奮後の混沌とした頭で記した雑日記でございます。



結局何が言いたいかって言うと…
今はちっひーの曲で頭がいっぱい!

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード