先ほどTOKYO貯金が2京を越えました

平常心でいる隙に。


世田谷線の上町付近で謎の人だかり。散歩と称して近寄ったり離れたりして様子を伺ってみたのですが、ナントカ市という…ロボ?ボロ市?みたいな感じで割かしジャンク祭になっていました。

無性に何かを買いたくなったので、太陽っぽい形をした、吹く人が吹いたらマチュピチュ遺跡のドア開いちゃう?みたいな笛を買いました。

音程とか解らないのですがいいのです。例のです。Nelsごっこ用です。



過日。
念願のイベントを。
もう7~8年前に住んでいた街でモヤモヤしようという企画。
なんと相方のギタリストも知り合う前に数年間被ってかなり近くに住んでいたとのことで、どれだけ近いかを確かめに行こうと。

それだけじゃなんなんで、よく行った店や、行ってみたかった店をはしごしまくろうというのも込みで。

前情報では…

1.同じローソンを使っていた。

2.その道の途中にはエロ本の自動販売機があった。

3.なんか近所でギターを持ったヤツを頻繁に見かけた。

という、わりと曖昧なもの。

行って衝撃。
徒歩20秒の距離。
110117_154145_ed.jpg


たぶんあの頃友達だったら、ほぼ毎日どちらかの家に入り浸っていたであろう近さでした。
あの頃、酒の飲めなかった僕はどうなっていたのでしょうか。


その後の記憶はお互いよく覚えていないという結論なのですいません。
察してくださいませんか?
なぜか起きたら冷えたたこやきがありましたよ。
そして意味不明な短文を呟いてましたよ。
不都合なものは削除しましたよ。


でもそんなに悪い方向には行っていないと思うので、今はそっと忘れたフリをします。


そしてここ二日は連続でnoTOKYO。
ある人は浮気と疑われ、ある人は真面目かと突っ込まれ。ぼくらこんな顔面しながら一生懸命リハを頑張ってるだけなんです。

そのかいありまして、今週末23日はスゲーライブが出来そうですよ。
池袋は手刀と書いてチョップと読むでお馴染みのライブハウスにて20時過ぎからの出番でございます。

お時間ございます方、よろしければぜひ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード