靴下を履いて寝る日々

正直張りつめていたここ数日。



新年明けて、2011年初ライブのmergeも終わりました。
古村先輩や町支先輩の演奏に助けられつつ勉強させて頂きました。
110109_155532_ed.jpg



悶々とした日々の中、noTOKYOの初リハ。
個人的な変化(ちんけな機材的なね)とかもあるんだけども、そもそも音を出してしまえば全く問題ない。
ていうかスゲーかっこいいバンドなので、機材とかどうでもいい。
でもいちいち機材にこだわるのは、プラスα自分の気分を高めるためなのです。
110112_213006_ed.jpg

ね、あれを使いたかったし。
そのディレイはモディファイしてもらった工房のHPのblogに動画も上がってますよ。

そんなnoTOKYO、今月ライブあります。
1月23日 池袋 手刀
です。





で、いよいよ始まりました。

Chihiro Yonekura 15th Anniversary Special Live“Voyager”



神経集中です。
ピリピリしているので家人にも気を使わせてしまう程に。

まぁまぁ、始まってしまえば後はやるだけですよ。
今回は足下が思いのほか早く固まってしまったので、どこに面白さを足すかっていう。
110109_020959_ed.jpg


楽なんだけどね。



もう一発毒を盛りたい気分です。
PS-2とかね。

でもやっぱりNELSの演奏みてたら69使おうと思いました。



そんな感じでなんとかやっています。
まずはnoTOKYOのライブ観てからじゃないか!?



とはいえ僕は年末~今にかけてこんな気分。
コレ↓

http://www.youtube.com/watch?v=lBzKAB4NqP0



















スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード