ひとり和民をしたことあるかい?

少しく興奮しております。



相方ギタリストこと勝人の演奏を観に武道館まで。
ずいぶん眺めも良く、勝人モロ見えの席で観させてもらいました。
素晴らしいエンターテイメントでしたなぁー。時間を感じさせないのはさすがです。


帰宅後もなぜか脳は休む事無く。
パズル的に散らばったエフェクターとエフェクトボードの組み合わせを。


好きな音楽を聴きながら。

一旦VAMPIRE WEEKENDを聴いたり、師匠のDVD観たり、やっぱりサーストンムーアに戻ったり。
後はPAT METHENYのDVDとかね。




それはそうとドラクエ9が全くクリア出来ません。
夏から随分のあいだ放っておいたのですが、気持ち悪りぃーのでクリアしようとしたのですが。
最後のボスが倒せんません。すぐ全滅してしまいます。
レベルが低いのかな…。
だからといって架空請求が届く訳でもないし、原付を盗まれる訳でもなければ、ブロッコリーが食べられるようになる訳でもなく。

あっ、後ピクミンに関しては全く中毒性もなく、ほぼ忘れてしまっています。

なんかめんどくさいし。
それ言ったらドラクエもめんどくさいんだけど。



結局何が云いたいかっていうと、達身の振り見て我が振り直せ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード