一回休みって言えぇ~

不明すぎるライブ。

それは箱の対応の事。
なのでこの箱でのライブ、今日までぇ~。


その箱の妙なAMP
変なアンプ
このアンプを使うのも最後になりました。ありがとなぁ~。楽しかった…よね…。

唯一の救いは、マイミクの男の子がわざわざ見に来てくれたこと。
遠くから来てくれて嬉しかった。
本当に音楽が好きで見に来てくれるっていうのは、冗談でなく心から嬉しい。

だって僕は"アイドル"じゃないからさ。

そんな出会いに心から感謝しながら帰宅です。北区じゃなく。



解っかんないけど、今日は冷静さとコントロールできない情熱が同居した、珍しいライブだったよ。
副都心線のありがたさをヒシヒシと感じまくりまry



帰って仕事の続き。
さすがです。
これ以上は無いです。

無いっていってんだろ!!!!!


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード