操作された世界で

蟹地獄。


さ、今年のベスト3!


3位!

正月に韓国、年末に台湾。
ゴハン美味しかった。



2位!!

Wilco来日!


これは嬉しかったです。
大阪と東京の2公演とも観られて良かったです。




そして1位は!



JAZZMASTER買った!!!

65年のJAZZMASTERです。
これは巡り会いだなぁー。2月にJAZZMASTERブームが再来してから、なぜかサーストンムーアモデルが欲しくなり探すも皆無。

良かった現行品のギターなんて買わなくて。




そんな感じでしょうか。
番外編としてはMETALLICAの来日に伴うMETALLICAブームやピクミン始めたりバナナマンのライブに二回行けたり肉糞華劇団の公演に行ったり伊集院光が面白過ぎたり子供できたり野性爆弾のライブに行ったりTwitterなちくったり伊集院光がいなかったら今年後半乗り切れなかったり4つ目入れたりnoTOKYOの録音したりライブしたり。



忘れてる事もあるけども、それはそれでいつかこの先思い出すんじゃないでしょうか。


楽しかったね。
新しい友達も増えたしさ。2011年も楽しそう。


2011年もここのblog&小板良輔をよろしくお願いします。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード