

あしたでおわり

少年漫画を全く通過していないので。


漫画に関しては人のおすすめを素直に受け入れております。
先日のDEATH年会で話題になっていた「デビルマン」と「進撃の巨人」はすでに確保。
そして昨日のピーナツハニー忘年会(とは言え2人飲み)で「鋼の錬金術師」のDVDを借りる事になり。

ことごとくそっち方向の漫画がごっそり抜け落ちているので、おすすめされるがまま。

でも何でも良い訳じゃないし誰でも言い訳じゃない。


そんな僕が最近楽しみにしているのが「アイアムアヒーロー」
これはキモイです。けど先が気になる。し、先が読めない。




小説も。
西加奈子さんの新刊「白いしるし」を。


マーチダさんの「人間小唄」も佳境。
伊集院さんの「のはなしに」も佳境。



サンタさんからのプレゼントを断って良かった。
だって今からモンハンとかメンドクサイし。ゲームとかもう…いいや…。ipod touchでちまちま嬲るくいらいでいいや。あっ、Wiiでピクミンとかも。




で、今日は気になるバンドのCDを漁ってみました。

TANGO IN THE ATTICの「BANK PLACE LOCOMOTIVE SOCIETY」

the morning benders「BIG ECHO」

KINGS OF LEON「COME AROUND SOUNDOWN」

SWAHiLi BLONDE「MAN MEAT」

あとはジョンとオマーの。


いいなぁ。新しい音楽との出会い。
おー、TANGO IN THE ATTICイイネー。
リバーブイイネー。ほのかにネオアコ感もありますなー。
そしてストロークス的なギターアプローチも大好物です。
ロー感が少なめなのも80'sなイキフンがあってええがな。






あー、インフルエンザの予防注射して来ました。
大人になって初です。
嫌い。注射はきらい。なぜなら痛いから。
そしてこの注射はうち終わってからが変な感じ。

痒くなるしちょっと痛い。そして腫れておる。


でも仕方ない。











プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
