はじめて

下川みくにさんのライブにて。


台湾から帰って来ました。素晴らしい経験をさせてもらえたなー、なんて思っています。メンバーは優しいし、スタッフも愛に溢れた人達ばかり。何かとお世話になりました。
101219_140444_ed.jpg

IMG_0050.jpg





初台湾ということで。
まーゴハンが何を食べてもスゲー美味しいです。
中でも小龍包は想像以上。優勝!
IMG_0060_20101222235227.jpg

街もキレイだったし、これはまた行きたいぞ。

行きも帰りも成田エクスプレスに乗ったのですが、あのくらいの小旅行もいいね。
全部含めてスゲー楽しかったです。



ちなみに機材ですが、いい感じの小さいセットで行きました。
正直これがあれば何とかなるなと。
IMG_0051.jpg

そして何より110Vで鳴らしたJCM2000のTSLが凄く良かった。
そういう事なのか?
そしてリペアして持って行ったカスタムショップのストラトも、頑丈だし良かったです。




コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード