腰近辺に履くもの

昨日、一昨日とたくさんの友達と会いました。

飲んでしまえば自ずと盛り上がり、口も軽やかになってしまいます。
反省するほどでも無いとしても、小杉ウエスタンに変身するのは控えなきゃね。



ヒーハー言ってる間に、ナミノネさん新情報

要はマイスペ上でCD買えますよって事みたい。
なかなか評判もよろしいようで。ハイテクですなぁ。何でもかんでもマイコンマイコンですね。
そして明日17日は新宿レッドクロスにてライブです。19時から。早っ!。



では、今日一番驚いた事をひとつ。
ス-パーで見かけたカワイイ女子が、トレンカで歩いてました。おしりクッキリ。
スカート無し。Tシャツとトレンカ。これいかに?
ズボン解釈?僕がお父さんなら泣いちゃうよ。


昔やっていたバンドのメンバーと温泉に行った時に、プールも付いていたのですが、そこは水着着用な訳です(当然ね)。プールがあるなんて知らなかったので、僕だけ水着を持っていなかったのです。

なのでトランクスを海パン解釈して泳がせて頂きました。

もしかしたら新し過ぎるスタイルなのかもしれないので、あまり大声では言えません。

スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード