超現実主義

現実逃避するあまり、1995年のラジオを録音した物を聴いていました。



嫌な事から逃げ過ぎて週末は御殿場方面に身を潜めアウトレットで乱買いし、一旦沼津で地の魚の寿司を食い
汗をかいたので伊豆の温泉でひと風呂あび、晩飯に生ハム・ステーキ・土瓶蒸し・天ぷら・北京ダック・茹でかに・なんか辛い鍋・エビマヨ・あと忘れましたけども食い。次の日は…まぁいいや。


そんな感じ。
今は嫌な事から目を背けたいのでこんな感じ。


なので、超BUCK-TICKばかり聴いています。
言うまでもなくカッコいい。常に最先端すぎて解らないかもしれませんが、スゲーカッコいいです。
やっぱり、俺の中学~高校の頃に聴いていた音楽は間違いない!


カッコイイ音楽がたくさんあって大変。
もう僕もおじさんだ。
20年前のBUCK-TICKのサウンドにトキメキ、今時のビジュアル系(聴いた事ないけどね)に糞をぶっかける。
そんなんではいかんね。



プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード