人間小唄を読み始め

節約の話。


携帯でNEWSが流れて来る機能あるじゃないですか。
あれって月額100円ちょいの料金を払ってNEWSを配信してもらうってサービスだと思うんですが、
NEWSだけじゃなくて、宣伝も入って来ますよね。
誰がCD出すだとかドラマに出るだとか。
そんな情報は邪魔臭いのでその機能を解約しました。



今日はおつかいで久々にハル子に乗って出かけてみたり、サイクロンにスワンソンを観に行ったり。


昨日は電車に乗って田村家にお邪魔しました。キッズが可愛すぎた。いいねキッズ。僕はまた酔い過ぎた。


日曜は早起きして神社巡り。混み合う前に行けて良かった。朝ご飯をバーミヤンで。近所にないのでつい行きたくなってしまうのです。
帰りにビッグカメラにて。やっとバックアップ用のHDを買いました。これでタイムマシーンを起動できる。


土曜は予定通りに日産スタジアムへ。
勝人も合流して盛り上がり。飲み過ぎ。居酒屋に携帯を忘れ。





えー最近、酒癖が良くないと思うので本当に反省というか、翌日に自己嫌悪になります。
ちょっと前の事とかも思い出して、そっと一本いってしまいそうになります。
これは考えないとね。人のフリ見てね。
でも年末の忘年会に向けてガソリンは燃え続けるし、一瞬旅にでるし。
がんばって制御します。



あとはピクミン。
なかなか掴めません。ちょっとなめてた。難しいというか、以外と厳しめの設定というか。
一日に長時間やるタイプのゲームでもないので、寝る前に少しやるくらいですがのんびりしていて良いです。



PCも自分もいったん、OSの再インストールしたいなぁ。
できんかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード