そのLOVEさたるやLEVEL50

準備です。





楽しい挑戦といった所でしょうか。
12月19日に下川みくにさんの台湾でのライブに参加させてもらえる事になりまして。
まー、準備準備の日々でした。
で、今日初リハ。

リハって大切。
あのですね、弾けるとか弾けないとかって事じゃなくて、スタンス?とか居場所?

って事で事前に準備した、なんちゃってエフェクターは却下。
その方が良かったし、その機種自体がそもそも現場では使えない欠陥があったのでむしろ無理でした。

こういう事は「行ってこい」なスタンスなので、ダメなら即外すものなんです、
そして自分の甘さ…で76%が見直し。

音量を下げたい。音量を上げてソロが弾けるくらい歪ませたい。音量を上げないで歪ませたい。エッジと音圧を上げたい。音量を下げつつエッジはキープしたい。コード感を無くさないままちょっとエッジを出したい…しかもちょっとだけ、さらに誰にも気付かれないくらい歪ませながらも音量もほんの少しだけ。

それを出来るような機材のチョイスをね。
やっぱりアレを。
そしてコレを外してさ。
でもアレを導入しないとさ??


んーー、すべて手元にある機材で出来るわい。
考える考える。その楽しさ!!
限られたサイズで考える機能性!なんでしょう?もはやフェチですね。


ともあれ、もはやどんなバンドでもアレが無いと好きな音がでないんだね。
たいした機材じゃないのにね。
でもさ、でもさ…。



もう一個…いっちゃう?
家人に内緒に。

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード