スポンサーサイト


ちょっと落ち着いて来ました

みんな買うの?PSPのモンハン3。


いいなぁ。
あったら猛烈にやってしまうのだろうなぁ。正月とかもやるんだろうなぁ。

なんて思いながら、Wiiのモンハン3を完全にやらなくなってもう1年近く。
前から気になっていたピクミン2を買いました。

にしてもヌンチャクコントローラー初めて使ったです。
あれちょっとめんどいね。
まだ3面?くらいまでしかやってないのですが、たぶんチュートリアルの範疇なんでしょう。

でも面白いです。なんか今さらなんでしょうが、初めてかもあの概念。

適度にハマります。





noTOKYOライブでした。
しれっと年内最後でしたね。
相変わらず楽しかったですけども、いつもよりGAINを下げて演奏したおかげでより弾きにくい音質
で演奏してきました。
でもそれによって見えてくる物が多いので良かったと思っています。

後はDEATH年会ですね。



で、必要に迫られてエフェクターを買おうかと。
しかも選択肢無しのもの。
調べたらいい感じの中古が出ていたので明日にでも買いに行こうかな。
ぱっと見のSPECと世の中に出回っているサンプル動画だと、だいぶ良さそうなんですけど…も。

ま、あったらまた使うかもしれないし。

こんな機会でもなければ全く興味もなく、たぶん買う気にもならない機種だったのでちょっと楽しみ。



でもちょっと遠い。そして売り切れてしまっていないか心配。


スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
