国母(カントリーマーム)

どういう訳か夜に予定もなく家にいる時に限ってのはなし。



家中にあるCDというCDをiTunesに取り込むのには、この先3年半かかりそうだと悟った日から、とりあえずは取り込んだ音源をシャッフルして聴いているのです。
その中には聴いただけでその時代や友達、住んでいた土地、もっといえば季節や匂いまで思い出したりします。



気持ち悪りぃよ。



たまたま再生されたSing Like ナニガシを聴いて、「あぁ、サンプラザ2日間連続で観に行ったな」とか、「ライブビデオどっかいちゃったな」とか思い出したりして。






過日。
銀座にて炭水化物祭り。
ここ半年以上、こんなに炭水化物を摂取したことは無かったです。体重計に乗るのが怖いです。
でも美人に囲まれてのお食事会だったので良しとしましょう。


昨日。
niccoの渋谷lushでライブ。
終わってからいつものセブンイレブン。あの駐車場。
そのイメージですね。そっと一本イキかけながら。






おもったこと。
ワイヤレスのマウスとキーボードって意味なくない?

あんなに至近距離で使う物なのにワイヤレスって…。

気取ってんじゃねーよ!

電池切れで動かなくなるならひもで繋がれてた方がいい。

何を卒業するのだろうって??
学校です。








そんな駄菓子屋革ジャン反抗期ではないのですが、マウスはまだしもキーボードに関してはワイヤレスの必要性が感じられないのです。


エネループ買えって?
高いよー。
回転寿司のキラキラの皿を食べるよりも高い。

そんなイメージ。





今日一番笑ったネタ。
理屈馬鹿







よいこのみんな!家庭裁判所で僕と握手!

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード