スポンサーサイト


一本イキかけた

あの番組、陣内貴美子必要ある?
でおなじみの小板です。




えー、先週末は大阪~神戸とniccoライブをしに行っておりました。
初のミナミホイールということで気合いも入っていたのです。時間と体力の都合で他のバンドを何一つ観れないという感じでしたがー、
おもしろ社会見学を経たりして焼き肉たべたりしての充実の大阪でした。

神戸ではサボイでカレーを食い、十番の焼き肉丼を食い、名前忘れちゃったけど何食べてもおいしい中華を食い、帰りの車内で寝ながらチューハイをこぼし、
サービスエリアでズボンのみならずパンツも履き替えるという失態を侵しながらも終了しました。



経て。
なんだか寒いので、乾燥のせいもあり朝起きると喉がもの凄くいたくなるのです。
なので加湿器とやらを買いました。
ある部屋では除湿器、寝室では加湿器。

いっそうのこと両方OFFすればいいのではないでしょうか?

しかしながら不思議な事に、加湿器をONにして寝ると次の日ほぼ喉が痛くないのです。
素晴らしいテクノロジィ。その反面、なという情けない肉体。そんなもんなくてもその昔はやっていられたというのに。




経て。
昨日と言えばnoTOKYOのリハでした。
新曲いいね。
楽しいバンドだ。



で、今からsweettripのライブに行って来ます。
今日はリハと本番の間が短いぜ。だから何ってことはないけど頑張るぜ。
あっ、ちょっと練習しなきゃ。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
