それがキミの言い訳

吉祥寺アゲイン。
高円寺アゲイン。


続いています。

まずは月曜に再び高円寺。
SHOWBOATにて師匠のライブを観に。
なんかセッション大会でした。フリーのインプロビゼーション風の。
やっぱりスタンディングで3時間はつらい。ただそれだけ。好きなバンドや、曲を知っていたら別かもしれませんが。

あれは阿部さんだけが一番楽しいイベントなのでしょう。



火曜は久々の始発で帰るパターンの飲み。
何杯飲んだ?でも帰宅後はスムースに就寝できました。家人には怒られましたが。
いいの、仕事の話を永遠としてたんだから。良い先輩に恵まれておるのだ。



水曜は再び吉祥寺へ。
何をしにいった訳ではないのですが、カレー食ったり。
超でかいリラックマショップを観たり。そうしたら近くにピングーとチェブラーシカまで!
結果何も買わず。人多すぎてひるんだのですね。



なんでしょう?
何も無かったですよ、特に。穏やか。
家人のゆったりお洋服買ったくらい。


そう、特に何もないのです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード