嫁がジャクソンVを買えと進めてくる

ぷわんぷわんです。


いまの気分を日本語にするのならば。
niccoのワンマンも終ったとうことで。いろいろありますが。


週末は行ったことのない近所の商店街を攻める!なんつって行ってみたところ、なんと祭!
なんでしょう、申し訳ないと思いました。いいとこ取りな感じ?今まで知らなかったくせにってね。すいません。なので神社で参拝し、屋台で買い食いし、永遠に飲み続け、奇声を発しながら子供神輿を断崖絶壁まで追い回し、最終的に家まで神輿で送らせるつもりが、途中のどぶ川に神輿ごとぶん投げられるというプチハプニングもありましたが、楽しい祭でした。


昨日はsweettripのライブで恵比寿に。元ギルティーってライブハウスの跡地にできたライブハウスだったのですが、入口の階段以外は全く面影無し。学生の頃よく出ていたのでちょっと寂しい感じ。




今日は一年に3回発作的に来る「ケンタッキー食わないと俺の中の悪魔が明日の朝刊一面をジャックしてしまう日」だったので従って食べました。
これは病気なんじゃないかと。


何とか悪魔を鳥油のヌルヌルで押さえ込み、独房入りを免れましたので、今は高円寺です。

来月頭にある師匠のライブのチケットを買いに来ました。なんでもプレイガイドで買うよりも、直接ライブハウスで買った方が入場順がはやいらしく。
そんな高円寺。僕にとって全く馴染みが無く、ちょっと遠出して遊びに行くイメージの街なので、用事を7秒で済ませ徘徊。
いいね。ワクワクします。昔バンドT-シャツ買いに来たなーとか思い出したり。


おで、東京いぐー!つって家出当然で家を飛び出して、いとこに借りた原付きで国道一号を走り出した18才の誕生日、親が借りてくれたアパートは神奈川県横浜市。「おい!ここ東京じゃないっぺ!」と親にハジメテの反抗。晴れて東横沿線の住人になった僕にとって、中央線沿線は憧れの街なのです。いつかは阿佐ヶ谷!そう心に決めてはや15年です。


あっ、それはそうと先日実家の母がいまどき俺俺詐欺に引っ掛かりそうになったそうです。
なんでも相手はちゃんと良輔だけどと名乗り母の携帯ではなく実家の電話に、風邪声を装おい母はわりと普通に会話してしまった用です。なんでも携帯をトイレに落としてしまったので新しい番号を教えると。そしてその修理代金が云々と。

さすがにこの突っ込みどころ満載の状態に母も気付いたらしいのですが、嫁に確認して解決したそうです。
こりゃ卒業アルバムが出回ったかな?
かりがね小学校と刈谷東中学校と名城大学附属高等学校の卒業生のみなさま、夜更かししてると古典的な頭の悪い俺俺詐欺がおもしろ電話かけてくるぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード