世界は、肉球よりも、まるい

陳腐な表現しか出来ない自分を呪います。

「破」観てきました。
ベストな環境と血圧で観たかったので(本当は思い出したように)、少し外したこの
時期に、指定席の取れる劇場で。

まだの方もいらっしゃるでしょう。なのであまり出過ぎたマネはしません。

なので抽象的な感想を。
まず切り口の柔らかさ。そしてキュンキュン具合。とどめにミサトさんの台詞で涙。
と言ったところでしょうか。

観て良かった。
当然DVDにも期待大です。

ただ、後ろの人間っぽい生き物に、ガシ椅子を蹴られました。
小心者の僕は、脳内でソレの内蔵を引き出し、ロンギヌスの槍で串刺しにする映像を
妄想し、許してやったのです。

そんな事になんかに全く影響されないくらいに、今回のエヴァは素晴らしかったです。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード