まさかの29inch

溜まって来たので。


読み終えてない本があるのに、新刊が出ていたら無条件に買う。
それは間違った事ではないのでいいのですが、まー追いつかないです。
昨日は家人の誕生日だったので、渋谷で買い物って事でふらついていたのですが、そこで町田さんの
新刊「どつぼ超然」を発見。ただちに確保。
前作の「テイストオブ苦虫8」もまだ読み終えてないのに。更に言えば、先週くらいから急激に訪れた伊集院光ブーム
にのせられて「のはなし」シリーズにも手を付け出してしまったので大変です。
ま、一ヶ月前に取り寄せ注文したのに、いまだに吉田修一さんの新刊が入荷連絡のはなぜなのか?とは今は考えないようにします。もう少し落ち着いた頃(年内くらい?)にいじわるで問い合わせてみます。


今週はniccoライブが下北mosaicでありました。
待ち時間にぶらぶら買い物出来て良かったです。だってNEIL YOUNG師匠の新譜とPhilip Selway(Radio Headのドラマー)のソロアルバムも発見出来ましたし。Young師匠の今作はなんとダニエルラノワプロデュース。
わぁ、いい音!そして合うねぇーー!ドリーミィーです。
んでPhilip Selwayの方はwilcoのグレンコッチェが参加しているというので買ってみました。はい、まだ聞いてません。


昨日は前記の通り家人の誕生日だったのっていうのと、もろもろお祝い事があったのでいっぱい
ご飯を食べました。店の人に心配されるくらいオーダーしてしまったのですが、美味しかったので全部食べられました。買ったジーンズが入らなくなるんじゃないかと心配しながらも。


嬉しい事この上なく。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード