

キミらは証人

俺くらいの小物になるとですね。


もうおちょこどころか、おちょこの裏でも済まず。
最終的にはお米粒のちょっと凹んだ所位の容量しか持ちあわせていないので、ちょっとした事で
一敗一杯になってしまうのですね。




でも今日はnoTOKYOのリハだったので、全部忘れたフリして新曲作りにがんばりました。
あー、まさにGUILTY PARTIES。このバンド無いと精神のバランス取れないや。


なので帰りも早めに地下に潜り,さらなる地下帝国は無いかと探した所、元軍事基地施設へ通じる階段を無理くり地下鉄職員に吐かせ、ここなら誰も追って来れないしその後の安否も問わないだろうと。じっと蒸し暑さに耐え、持っていた小説を読み、携帯にbookmarkしてあった「どう考えても体に良くない食生活の人のblog」を読み、まーお腹がすいてしまったので光の射す方へそのままトコトコ歩いているうちに、家の近所の王将の餃子焼きコンロの下に出てしまったので「あちーあちー」と這い出して、半身火傷で通りすがりのコンビニで酒と肉まんを買って帰って、嫁に弱音を聞いてもらって今です。


今日も素敵な夢を見たいなぁ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
