振り逃げホームランだね!!

思った事。

走り出せばいつかは終わるね。


いっぱい車で移動しました。
大変な事だけど、それはそれで仕方ない事なのですよ。
たとえ連休で渋滞しようが、少しずつでも前に進んでいけば、いつかは環八にたどり着くのです。



8日はniccoのライブで名古屋のELL FITSALL。
観に行った事はあるけど、出たのは初めて。不思議な事なんだけども、下のELLと全然イメージが変わらないのです。
それくらい完全にダウンサイジングされた箱なんでしょう。
対バンのファジコンも楽しく見られたし、メンバーと味仙も行けたし、素敵な名古屋ライブになりました。

で、その日は1人実家に一泊してまして。
まぁ、翌日の入り前に家族とご飯を食べにいった訳ですよ。
なんだか母が好きなお店なんですけども、それが巨大ステーキ&ハンバーグの店なんですね。
なぜ母がそんな肉々しいお店が好きなのかは謎ですが、僕も大好きなので何も不満はありません。
いえ、不満どころか、普段自分じゃ来れない感じのお店なので嬉しいです。ここぞとばかりに300gいってます。


その後、名古屋~姫路~広島と走りながらライブをして、広島で猛烈に美味しい打ち上げを食べて、一日潰して
広島から東京に帰りました。家についても、体ふわふわタイムでしたね。



んで火曜。
スワンソンのライブに行って、半端ない勢いの成長ブリ(決して上からではございません)に衝撃を受け、なぜか
向かいにある期間限定のMETALLICAショップに行き、再びT-シャツを2枚も買うという変なテンションのまま帰宅。


俺ってなんだ?
と、上京して半年の専門学生みたいなどうでもいい悩みに3分だけ犯され、後は溜まったメールの返事を書き。
飼っているニシキヘビにイナゴなのかコオロギなのかわからない虫を食わせ、昨日の夢に出て来た俺の恋人(黒木メイサにキッチンハイターを2時間浴びせたような純粋な女子高校生)を探しに世田谷通りにでたのですが、いる訳もなく、キッチンハイターの風呂につかって「あー、これは落ちねーよなー」なんつって今。

もう眠いので寝ます。

スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード