

邪魔

日曜の残骸。


帰って。

やっぱりbirds melt sky はカッコイイ。
ここ最近観たバンドの中で一番カッコイイ。

あっ、メタリカ以外ね。
あれは無理よ。

でもそれ以外では一番良かった。

そんなLushのイベントでした。
ステージは暑いし、リハは無いし、なんかムードで始まったけども、そんな礎がなければ
今のniccoはあり得ないようなライブだった。

力強くて、愛に溢れていて。





どうでも良い事を1つ記すと、マーシャルのJCM2000は糞だ。

ゴミだ。
全部廃品回収されたら良いと思う。
産業廃棄物だと思う。
やっぱりアンプって大事だなって思いました。

出来たらこれからは自分のお宝を持ち運ぼうと思います。


どうせ終電逃すんだしさ。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
