スポンサーサイト


悪あがかず

これ、2度目ですから。
一度消えた文の復刻ってことで。


って言っても、世田谷線って便利ですね。
新宿やら渋谷やらに出なくても京王線に乗れるので。

そんな京王線に乗ってナミノネ集会へ。
今の僕は、考えても考えても足りない足りない方面在住なので、帰り際にチューハイの缶を
大塚くんに投げつけるくらいしかボケられませんでした。
大塚くんには、中身を全部飲んでから投げつけてやったので、服濡れなかった事に感謝
して欲しいです。


次の日は下北モナレコードへ河辺くんを訪ねて。
譜面渡す名目で、ライブも見せてもらっちゃいました。
河辺さんは、さすがの余裕プレイです。そしてアコギの彼がうまくて僕は軽く凹みました。


その後大急ぎで渋谷へ。
遅れてしまって申し訳ない。eikaちゃんの顔合わせ大会。
ってもeikaちゃん意外は知りすぎて困る面々なので、楽しく飲めました。
反省点としては、若干内輪ネタや楽器ネタに走りすぎてしまって、うまく回せなかったところ
でしょうか。
いつかは御殿のさんまや、イズムの上田のように…

それはそうとeikaちゃんに関しては、相当気合入っております。
あれ使おうかなとか、なんなら全部運んじゃう?なんつってさ。

夏からえらいこっちゃ。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
