渋谷パルコ3の3階に走れ。俺も走る!

昨日はルミネで「僕らの宇宙歩行~マナ子さんとツブル君~」を観て。

10月は肉糞華劇団の「脇そる夫人の湿気部屋」を観に行きます。
ゲストは肉糞亭キャンサーですよーーー!!


もちろん1人です。


バナナマンさんのライブもそうだけど、だれも理解者がいないって不思議&寂しい。
いいの、構わずひとり爆笑かましてきます。



あー、「Ride The Lightning」も聴いてるけど、「Death Magnetic」もいいアルバムだと思ってしまうのです。
っていうか、正直現在Metallicaしか聴いておりません。

良いのか?


良いでしょう!

んでこれ。
このまま28日深夜2時からTBSで「ライブB♪」ちゅう番組でniccoちゃんのサポートでチラチラ映ります。そんな時間までおきてる方、ぜひご覧下さいませ。



今更終わってしまっている方は、10/01(24:58-25:53) 日本テレビ【ハッピーMUSIC】でどう?

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード