touch ☆ your heart

リハリハリハの日々でした。


けども10日は横浜でniccoのライブもありました。
ジンと対バンでしたわ。すげーバンドだね。ギターのハルカ君の機材が楽しすぎて。
したい事が明確で、一切妥協してなくて、何よりかっこいいエフェクトボード。
勉強になりましたし、喝も入れられました。ベリーストイック!



合間に映画を。
銀座づいていますが、バリハイでランチかましーの「BECK」を。
長いけど退屈しない。そして漫画のキャラを100%実写しきれたと言っても過言ではないパーフェクト
な配役!!
こんなにハマった布陣はいないと思います。

特にカンニング竹山さんが。



そんな日々の隙間で。
iPod touchの第4世代がやっと発売されました。
予約組の僕や、ネット上の住民は先週からヤキモキ苛立ち、血走る眼で発送メールを読み直し、
誤情報に翻弄され、今日の日を迎えました。

僕は無事入手できましたが。

これって結局何が出来るのでしょうか?

そのレベル。



でも素敵、その存在が。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード