

15日発売の噂あり

焼いた。

ひっくり返した。

今日の夜ゴハンはたこ焼きでした。
刀のケンイチ氏にたこ焼き機をもらってから、割といいペースで焼いてます。
特に変わった事はしてないのですが、粉を水で溶かずにダシ汁で溶くことくらいかな?
粉にもダシ入ってるけど、もっともっとってね。

niccoのライブで青森に行ったときに道の駅で買った青森ニンニクを使ってニンニク醤油を作ったので、
それを付けたりなんかして。


日中に買って来た新譜やらを聴きながらでした。

MASS OF THE FERMENTING DREGSの「ゼロコンマ、色とりどりの世界」
OGRE YOU ASSHOLEの「浮かれている人」

この二枚をぐるぐる。
くるりも買ったけど、そこまでたどり着いてません。
このままだとOGREの旧譜を買いに行きそうなので、くるりの新譜を聴くのがいつになるやら。


とかいいながらなぜかAimee Mannが気持ちよく流れています。現在。




あっ、明日は横浜FADにてniccoライブですよ。
ジンと対バンだそうです。それはすげー楽しみ。
待ち時間に食べるであろう中華街のご飯も楽しみ。
僕ぁ昨日買ったT-シャツでステージに立とう。
明日はあっちのギターでステージに立とう。
明日はスタンダードなデニムでステージに立とう。



それはそうと、ワインに氷入れるのっておいしくないですか?
大女優(?)川島なおみに怒られそうですが。





プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
