ピアノだけでは

今日はいっぱい飲んだなぁ。


友達と飲むのは楽しいぜ。
そして勉強になるし、気付かされる事もいっぱい。
初心に…っていうか、俺も頑張んないとなっていうか。
いいね。そんないい気分。






で、明日は買いたい新譜がいっぱい出るのだぜ。
買い忘れたCDもまとめてね。


後は何だ?
今まで全く使ってなかったエフェクターが、思いのほか良かった事に驚きです。
こんなのあったのね。安いのにいいね。むしろ高いものよりいいね。
100907_162044_ed.jpg

ちょっとトレブルもレベルも上がるけど、揺れ方はすごくナチュラルで好みです。
何よりも値段が安いのがいいと思いますよ。


とは言え、今の自分の興味といえば、iPod touchの発売日。
いつなのだ?噂では今週末とかって…。





まー取り留めない。
普通はこういうのをtwitterに記すのでしょう。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード