今宵その夜だった

iTunesがかなり太って来ましたよ。


前機種とはHDの容量が4倍もあるので、家にあるCDを気合いでほぼ全部食わしています。
NEIL YOUNGのCDを入れるタイミングで衝撃。

あるCDに張り付いた付箋。
昔やっていたSEGAL INTERIORのSEとして使っていたらしく、S.E1曲目って書いてありました。

それがこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=ysWzPxhiGuI
20代半ばのバンドが選ぶS.Eではないわな。
これでどうやって盛り上がれと?そしてその後に続く演奏は限りなく普通のポップロック。
謎です。その時の僕ったら。

ともあれNEIL YOUNGのCDを全て取り込むのはしばらく時間かかりそうです。


何つっても全部で22枚ありますから


アコースティックもいいけどエレクトリックの無謀なギターサウンドが好きだったんです。
フェンダーアンプのバリバリ割れて、コンプレッションと言うよりも潰れてしまったような音が。

素でFUZZみたいなね。

30代になった今、やっぱりアコースティックもいいなと。
思って早4年ですか。ね、ほら、そろそろマーチンみたいな。
おっさんがクラウン買うみたいな。

好っきやNEIL YOUNG!



それはそうと。
今週は素敵なライブに行きますよー。
水曜に品川で。

師匠である長田さんのデビュー30周年ライブ!
これは観るぜ、観ないで死ねないぜ!
それによって、いろんな方向修正がかかると思います。それはいつもの事ですが。


それを経ての金曜にniccoライブです。
横浜FAD!懐かしいです。一回しか出た事無いけど。
楽しみ過ぎるぜ。
中華街でお食事も兼ねてぜひ見に来てくださいませ。


スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード