いいなぁ、エンジン

まず衝撃事項を。


今週のバナナ炎で日村さんが着ていたポロが、完全に自分も持ってるポロでした。
衣装だとは思うけど、まー嬉しい!!
ボタンの裏の裏生地といい、脇の下のワンポイントの穴といい完璧です。
100905_235015_ed.jpg




はい、函館旅行から帰ってきていますよ。
これは函館山の夜景です。
100901_202844_ed.jpg

それ以外は食のみ。
最後の最後まで食ってました。早朝朝市でとどめの活イカの刺身を。

透明過ぎる。

そして胴体&足の部分に醤油をかけると、まだ生きているかのごたる暴れるのです。
100903_080219_ed.jpg



帰宅後、ちょっと飲み会へ。
良かった。グイグイでした。結果、午前3時付近まで。



翌日はniccoライブでラママ。
なんとまあご無沙汰な。
そのご無沙汰具合、グリーンオニオン以来。もう何年前?
確かsmorgasとダブルヘッダーで、新木場のコーストでsmorgasのライブを終えてからダッシュで渋谷に向かって
、着いたらもうセッティングのタイミングだったような。

で、niccoライブ。
個人的な事で言えば、マイケルランドウの影響で買ったコーラスがとても期待通りの働きをしてくれて、
また1つ手放せないエフェクターが増えてしまったと。
あれはいいね。ローの音圧も減らないし。VIBEモードがレスリー的な響きにもなって最高です。
なによりちゃいちーなのがいいですよ。

そしてライブの内容と言えば、相変わらずのドッカン具合。
すごい楽しいとしか言いようがないです。
ぜひ一度みなさんに観て頂きたいです。


明けて日曜。
niccoのTV収録で赤坂へ。
だいぶ長丁場な収録でしたが、全ては本番での一瞬の瞬発力のため。
入魂でした。

09/28 TBS ライブB♪ 深夜1:55~


だそうです。
ぜひ。


スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード