クマ頼み

電話が壊れて。

いたのが直ってきました。
2週間弱、代わりの携帯を借りていたのですが、それはそれで使いやすかったしせっかく慣れた頃に。
悩むなぁ、電話機。
ま、無事故障箇所も直ったみたいなので、しばらくはこのままで。


過日。
何年かぶりにブルーノートTOKYOへ。
RENEGADE CREATIONなるバンドを観てきました。
MICHAEL LANDAUさんとROBBEN FORDさんのツインギターのバンドですね。
それはそれは音がよく、今までに見た事無いくらい上手でかっこいいギタープレイ。

なんとまあ陳腐な表現。

でも一曲も知らないブルースロックの曲を2時間前のめりで聞き続けられるってすごい事じゃないですか?
終わってから早速足下を研究しに行って、次の日楽器屋に直行しました。
それはしかたないです。


過日。
池袋にてthe sweettripのサポートライブ。
長い待ち時間も、今はドラクエのレベル上げで難なく乗り切りました。
今日のライブで実感。

あっ、体軽いからこそのこの動きか。

と。
気づくの遅かったですけど。
楽しかったです。


衝撃の金曜を経て。


今日は朝から横浜へ。
ハングリータイガー、それは恐ろしい肉料理。
口の中の水分を全部吸い取られて、飲み込めず、最終的にむせる。
そんなハンバーグ。何度食べても喉を通らないのはなぜ。肉汁ゼロ、油感ゼロ。
ただただ肉感のみ。
でもいいの、それでもハングリータイガーは素敵なお店です。また食べたい。

で東戸塚に行き、クマのショーを観てグッズを乱買いし、パーティーの準備して帰宅。
あのー、崎陽軒の高い方の市シウマイあるじゃないですか?
あれはおいしいですよね。なので買って帰宅。今日の晩ご飯です。



どうでもいい途中経過報告。
新しいmacのi-tunesに日々CDをブチ込んでいるわけですが、今やっと4800曲くらい。
まだまだ地道です。取り戻せないものもあるけども。






コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード