スポンサーサイト


服屋の店員が怖い

お休む。


みんな忙しそうだけども、僕はお休みました。
なんかみなさん忙しいそうで大変そうだ。つぶやきとか見てるとね。


開店30分前に並んだのに、2ターン目後半になってしまった。
荏原中延という土地にある噂のラーメン屋。猛残暑の中外で30分並んで、熱っついラーメン食べて普通に汗だく。
ま、普通の話です。何もかも普通です。そういう事です。


そして銀座に移動。
米寿の祝典!「ゲゲゲ展」に行ってきました。
そりゃ行きますよ。先日の調布~深大寺巡りもそうですが、なんと言っても僕ぁ鳥取県の境港市まで、水木しげる記念館を観に行くくらい好きなんです。

あっ、すいません、興奮しすぎました。
その勢いでグッズを。ここぞとばかりにグッズを。
201008221340000.jpg


で、ついでに銀座で映画を。
「INCEPTION」を観ました。
渡辺さんて凄いですね。作品はといえば、難しい内容だったのでもう一回観たいです。


夜もだいぶ遅くなってしまったので、そのまま銀座でご飯を。
行ってみたかったお店「あろいなたべた」

トムヤムクン。それは確かな辛み。大好きです。
昔だったら食べられなかっただろうなー…。他の料理も、基本ニンニク&唐辛子。
最高です。こういうご飯のときはエアコンいらずね。


そんな感じで今週も頑張ります。
楽しい出会いもありそうです!!


スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
