翌日の調整

盆休みも明けましたなぁ。


盆休み前に下北沢ReGにてniccoライブがありました。
虹ボルトのレコ発イベントにお呼ばれしていただいたようです。
待ち時間、人生2度目のブーツを。夏なのに。いいの、秋冬に向けてね。
そしてライブ。
サマソニ後のライブハウスって事で、ちょっと持って行き方を探っていたんですが、全然関係なかったですね。
なんて楽しいライブ!それだけ。さらに。
よかった虹ボルト。特にギターがすげーイイ音してました。音太かったなー。
そして打ち上げもできて、話もね、色々とできました。はい、激酔いしていたのでふわふわでした。


翌日のだいぶ早い時間に帰省。
niccoの命令(!)で始めたドラクエ9のレベル上げをしながらね。
実家では親戚大集合の中一人酩酊しながらの墓参り。弟の娘を泣かしたり、村の超巨大祭り&花火大会で泥酔。
でかい肉食ったり、うどん食ったり。レベル上げたり。弟とスナック的な店で歌ったり。

はい、実家ではやりたい放題テンダネスです。本当に申し訳ない。


で、帰京。
新幹線内で相変わらずのレベル上げ&G稼ぎ。しかもだいぶ酔っぱらいながら。
そして駅を出て戦慄。

あーー、絡まれた。

喧嘩売られました…これだから夏休みってば。
走って追っかけましたけども、自転車には追いつけませんでした。
にしてもなぜ逃げる???


そして今週ですね。
リハしてたり、niccoのエフェクトボードを作ったり、先輩と久々に飲んだりって感じでしょうか。
そして今からnoTOKYOのスピンオフのリハ。

そとはゴロゴロ言ってますよ。降るのか?降るなや。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード