こうして夏は終わらない

終わらない。

夏は終わらない。
だって暑いし。エアコンガシ冷やしだし。
雨が降ろうが、残暑を迎えようが。



昨日はサマソニ2日目。
大阪です。舞州っていう埋め立て地らしいですよ。

東京からの移動の後、4月にwilcoで1人飲みした心斎橋の名店「味穂」にて打ち上げ。
2次会のバーを経て、タクってうどん。

これが大阪のうどんだと信じたい。
恐れずに言うのならば、駅のうどんよりおいしい!!


そして朝。
起きられたのがミラクルですね。

移動してその舞州。
ケータリングスペースで朝ご飯を食べてからのサウンドチェック、すぐに本番。


もうね、自分ではコントロールできない人間の動きになってました。


お母さん、僕って60%は水で出来ているんですね。
ビショビショのヌレヌレです。
そんな事よりも、相変わらずの青空。ただただ青空。
そしてどんどんどんどん秒単位で増えていくお客さん。
さらにテンション上がる上がる。

まるで服ごと水に浸かったごとし。

が、気合いでFACTを観に行きました。
なんと言っても東京からのバス&新幹線、常に一緒に移動してたんですもの(気づかなかったけども)。そら観ますわよ。


終わって移動して楽屋、誰それ構わずパン1スタイルです。
すいません。汗止まんなくて。

で、昼ご飯に。
わーお、バイキング&外でBBQ!!!
やっぱりワールドワイド仕様!寿司もそばも。

はい、食べ過ぎてしまいました。


で帰りの新幹線。
相変わらずマリオカート大会を経て。

品川寸前で、なぜかビーサンの鼻緒が切れるという怪奇現象。
まだ新いめのものなんですけども。



トータル。
面白すぎた。暑かったけど、楽しすぎた。
次は12日に下北のReGです。
サマソニを経てのテンションでお届けします。



あっ、タマラズニmac買いました。
大変。復旧が。

時間をかけたら戻るモノ。
戻って来ない思いでや宝物。


でもPCの機能は引くぐらいパネェですぞ。
まだi-tunes1/10しか復旧出来づず。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード