スポンサーサイト


タイトストリップ

まずは雑記。



1,ゴッドタンに野爆が出て夢が叶いました。今年のオールスター。

2,発売から数日経ちましたが、「MUSIC」を聴き続けています。そして涙があふれ続けています。

3,niccoちゃんのリハ。あれだけ冷房が効いたスタジオで動いてあの汗。本番は炎天下の野外…、どうなるん??
サマソニ用のリハでした。7日幕張、8日大阪です。来られる方は早起きしてぜひ!
僕はペイブメントと恵比寿マスカッツが観たいです。

4、いろいろ言ってますが、やっぱりi-padは素敵ですね。アップルストアに行って触って解る素晴らしさ。





本日。遂に。
バナナマンライブ「DIAMOND SNAP」俳優座劇場にて。

すいませんね。
行きました。そら激レアチケットですよ。
だって、ファンなんだもん。新作ライブなんだもん。

音楽以外のライブ。それも素晴らしくスリリング。そして圧倒的な創造性と完成度。
なのにエンドトークでのミス告白。解んねーよ。
すげーなー。やっぱりバナナマンはトンコ師、いやトンコ刺だね。


ひな壇やワイプで野次ってるだけじゃないぜ

たぶん。




追記。
ワンマン以来のniccoリハ。
バンドって楽しいねーって。何回弾いても鳥肌立つ曲ってすごいね。
そんな中学生みたいな気分で演奏できました。

そのままのテンションでサマソニのステージに上がります。
そして汗まみれで砂まみれで。




スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
