

それぞれの休日

REMIX日記。


って事です。

相変わらずPCはぶっ壊れているので、雑に記します。

調布
100801_130215_ed_ed.jpg



深大寺
100801_140800_ed.jpg

深大寺そば食った後
100801_142332_ed.jpg



で吉祥寺の星くずになって帰宅。




うん、ゲゲゲ。
その影響でいったのです。
深大寺そば食ったよ、はしごして2回。
東京とは思えない素敵な場所に小旅行できました!

電車とバスでどこにで行けるね。


あのさ、ゲゲいるじゃん。向井理。

なんて読むの?りー?
ああ?おさむ?

そげですか。

僕が小板でなくて富井って名字ならば。

子供の名前は「理」って命名します。


富井理
とみいりー


女の子なら理依。富井理依。
とみいりぃ


だめ?
うるせぇ。




そんな休日。






プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
