ステッカーは張る物です

いつかの打ち上げで食べてからというもの。


凄く気になって。
それってたぶん好きって事で。

トムヤムクン。

あれは魅力的なプースーですね。
すっぱいのに辛い、なのにちょっと甘い。甘い。
この歳にして初めて食べたのですが、いい物を見つけました。
ふつうにコンビニで売ってあるOLの人が食べるようなカップスープのでもいいし、レトルト的な物でもいいし。
本当はお店で食べるのが美味しいんだろうけども。




ほら、「もやしもん」のドラマ版やってるじゃないですか。
あれの加藤夏希ちゃんが完璧過ぎるので観ているのですが、オープニングを歌っているたむらぱんさんの曲が、
なんだか心をムズムズさせるので買いました。でも、この時代、いくらDVDが付いているとはいえ、シングル1300円
とかちょっと高けーなーって思いました。なので一回買うの諦めてますし。翌日買いましたけど。

後は星野源くんの「ばかのうた」。
これはライナーに書いてあったけど、一部では「HOSINO HOUSE」と言われているそうです。
解る。細野さんが曲を提供してるからとかじゃなくてね。
元気なだけが夏じゃないぜ。これは残暑に向けて染み渡る名盤ですよ。


あまり書いてもなんなんで。
フジファブリックの「MUSIC」。
とりあえず、山内さんありがとう。素敵な歌声ですね。
悲しいけど嬉しいCDです。泣きながら聴けばいいと思うよ。
最後の繰り返しでさ、ね?

いい音楽。
ありがとう。


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード