土屋昌巳さんにはまり過ぎた結果

solid-state drive


これは神か?


人類の作り出した神なのか。

結局消耗品のPC。そこでの重要度がHD耐久性とこまめなバックアップということが解ったいま、この言葉は
魔法のコトバだと思いませんか?


ほい。
思い立って楽器屋に。
テレキャスターのブリッジで面白いのが発売されたとかで。
ふらっと楽器屋であいまいテンション。

そこで試弾してるの源ちゃんじゃないかい??


うんん。だな。
でも知らない人ばっかなのな。
ほら、大人計画の…SAKEROCKの…ふみえの弟だよ…婿養子にいったべさ。

つーか今年の日村さんの誕生日ソング歌ったべ!!



で、とりあえずスティールブリッジを買って帰宅。
そして装着。
オクターブ完璧。
ひとつ問題点が。



芋ネジ長げーよ


なので知り合いのリペアマンに早速相談です。
この際、手持ちの即戦力テレキャスターのブリッジを全部それにすることに。
なので、残り2つを明日確保しにいかねばね。


どうせ暑いんだろね。



んーー、たかがブリッジ。
でも直接弦が振動する部分だもの。


頼むからこれ読んだ人、先に買い占めないでくれ。
割と店頭在庫無いのだよ。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード