スポンサーサイト


クライマックスダメ人間

そーね。


まづ。
7年間休まず可動し続けてくれた我が家の除湿器が死んだので、新しいのを探しに行きました。
割と家電に思い入れが無く、ぱっと見と予算ちょい上の物を買うのです。
なので今日もそんな物を買おうとして戦慄。


メーカー品切れと。

じゃあ書いておけ。
そしてブツを引っ込めておけ。


なので安っすいテケトーなの買いました。
あれは消耗品だものね。すり切れていただき魔性。



で、我が村民2年越しの夢。
昨年はリアルkitty-guy大学生の鎌振り回し事件で当日中止。
満を持しての盆踊りが復活です。我が村の。

憎悪の果ての盛り上がり!!
いいね。凄い楽しかったよ!

フランクフルトも焼きそばも、ガソリンもアマチュア屋台価格です。
100725_185543_ed.jpg


大学生の出店も楽しいし、良心的な価格で嬉しい!
何よりも子供たちがいっぱい盛り上がってはしゃいでたのが素敵だね。
100725_191909_ed.jpg



まー、予想通りの夕立で帰宅。
日中にタワレコでようやく買えたHIGEの新譜をグルグル聴き。
いいね。「青空」が土屋昌巳さんプロデュースってのが最高だね。
知ってる?「青空」超泣けました。

あー、それそれ、コトバダイブの。


と、ロベンとランドゥのバンドのCDを一応買っておきました。
なんかブルースね。
うん、勢いでブルーノートのチケット取ったけど、楽しめるのかしら。
上手なだけのギターをずーーーっと聴かされるんだよね。いっぱいお金払ってさ。

それより、野爆のイベントのチケット取ったよ。
うふふ、超楽しみ。

それより凄いのも取ったよ!

バナナマンLIVE「DIAMONDO SNAP」
ファンなので仕方ないです。っていうかファンならば観るだろと。


とーー、9月の長田さんイベントも無事チケ取れました。
これはお笑いじゃないです。念のため。


いっぱい楽しいことを先々に埋め込んでおくと、日々が何となくやり過ごせるのです。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
