最低のキミを忘れない

思いで探しのばかりの金沢から無事に帰還しました。

思えば意外に長い旅でした。
思いのほか冒険はせずに、ホテルの部屋でちまちまPCをいじり、バリトンさんをいじり、飽きたら
夜の香林坊をふらつく…みたいな感じでした。

ライブ当日はなんともリラックスムードで、いい感じでセッティング…と思いきや。
自慢のプリアンプが体調不良を訴えリタイヤ。

って言うか、本番で使えないヤツは即クビです。
後日入院ということで。


なので男(妄)の直結で。
090628_123745_ed.jpg

とてもいい雰囲気で本番を迎えられたので、かなり丁寧な演奏が出来たと信じております。
もちろんライブならではの珍プレーも続出しましたが、それもその瞬間の宝物ということで。

そして打ち上がり。帰りながら給油しながら。
コンビニで買った綾波が予想以外に高くてびっくりしながら。
空き時間に映画館を探して「破」を観に行けば良かった。


翌日はバッチリ夕方まで観光しました。
in my headの土地や、初めての場所(当然よね)へ。近江町市場では、だいぶ飛ばしてはくれました。
で、ここもin my head。
090629_130827_ed.jpg

450kmくらい?を爆走!
って言っても石渡さんが。僕は隣で頭をひねりつつ、体もひねりつつ遠い世界へ旅立っていました。



帰ってなお。
相変わらず頭と体をひねり続けています。

エリクサーから、とてもいい感じのバリトンギター弦が出ているのを知らなかったので、ポチっとね。
そんなことばかり。
そんなことが全て。



スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード