

当然15インチだな

タイト。

鯛と。

TVからの音声で混乱。

空からの光。
今日は調布の花火らしく。
我が村の付近でひかり。

いくらなんでも調布は遠いだろ。仮にも環八は越えてないぞ!
でもこの光。
うん、雷ですね。音はまだ届いてないけども。
夕立前に帰宅できて良かった。



PCがバックアップのHD諸共逝ってしまったので、マジでクリーンな人間になれそうです。
いまは家人のPCをレンタルして記しております。

いままでどれだけの時間をネットに費やしてきたのか…。
それと反して、買い物や調べごと、無くてはならないほどの存在になっていたのも確かです。

でもここ二日間。
家では普段手を伸ばさなかったギターを弾き、未完成のエフェクトボードをパーフェクトに仕上げ、気がつけば
数時間スライドギターを弾き続けるというステキな時間を過ごせました。
100724_120837_ed.jpg


完全にネットに依存していたのですね。あはは。




ま、それはそれ。
取り敢えず心の整理もついてきたので、もう振り返りません。
なので週末にアップルストアに行ってきます。
せっかくなのでcorei7をね。

たぶんついでにpad的なものも抱き合わせるかもね。

なーんつってつってってつってってなーも。
こういうのがタイミングですね。そして運命。そして忘れる頃なのだ。



プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
