俺の屍を乗り越えて行けばいいじゃない

無きゃないでなんとかなる。


と思っていたのですが、そこはやはり現代人。ムリそうです。



PCのHD死亡しました。


パニックになった僕は取り合えず復旧業者に見積を出してもらいに。


結果、32万円。



あはは。
見苦しい。そこにどれだけの価値があるのかと。どうでもいいメール、検索すれば出てくるブックマーク、再び取り込めば済むmp3。


…昔の写真。
想い出の写真。
大好きな動画。
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン全回。



吹っ切れないけど、どうしようもないのです。
なので一週間ばかりPC無しで生活します。だからなんだと。


それによってよりいっそう愛情が深まってしまうかもしれません。




んー、電話といいPCといい、信用出来ないモノばかりですね。


取り合えずこの先の事は解りませんが、連絡しなければいけない方々には一発連絡いたしますので、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード