RAISE YOUR HAND TOGETHER

昨日のblogを見てnoTOKYOの兄弟、Bassのケンサクが連絡して来た。



「俺の写真変じゃね?」


ん?一瞬解らなかったんだけども、よく見ると!

「手、デカクネ!!」

その後、もう一度見ると…

手、逆じゃね!

僕も何度も見直しましたが、角度的に左手ではない。が、映っている手は完全に左手。
これいかに????

メンバー共々協議しましたが、どうやらリンダが連れて来た説で決着がつきました。
あっ、あとはサイクロンもイロイロあるみたいだしね。




それはそうと、新しい事に挑戦したいのは宇宙飛行士だけじゃないぜ。
俺かて新しい事は試したいのです。

それってばエフェクターの類い。
って言うよりは、それに付随するシステムの事。

なんかそんな便利グッズを買ってみたのですが、使い方と自信が無いのでイマイチ本戦に持ち込め
ません。本当は便利な物だと思うのですが。

見た目最高!機能マンキン!
でも使い方解らへん。これいかに。


便利なのはいいけども、慣れてない人にとっては諸刃の刃ですぞ。
買ってはみたがそれを装着する勇気のない我が。意味無しの極地。

でも更にその機材に付随すべくケーブルを買ってもうた。
こりゃもう後に引けんわい。



そう、写ってしまった手首みたいに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード