スポンサーサイト


俺のタマシイは散々と

まずはですね、自分のOUTPUTの多さにやられる日々でした。


なのでここでちゃんと記します。
まず、先週のいつぞやの池袋にて、真実を確かめて来ました。


刈谷市民の謎。
そう、近藤房之介さんです。
遂に同じ日にステージに立たせて頂ける日が来た訳です。
そして打ち上げでその真相について、お伺いを立てられました。

結果、刈谷東中学卒。かつサッカー部。
そして恩田町出身だそうです!!!

20年来の謎を、僕は自力で本人に聞き出しましたよ!!
なので間違い無しです。

僕も愛知県刈谷市恩田町出身、刈谷東中学校卒業という事を伝えられ、飲みの席ではありますが先輩後輩と
呼んで頂き呼ばせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これは刈谷出身のミュージシャンとしては夢。我ながら快挙…だろ?

その証拠写真です。
100630_225906-1.jpg

その数日後。
遂にnoTOKYOのmina☆gososhiライブ。再びサイクロン。
その界隈の猛者が集結しておりました。どのバンドもそりゃスゴイ音出してましたなー。
その中でもnoTOKYOは皮が12~13枚ほど剥けておりましたなー。それは泥水啜ったリットル数の違いかしら。
個人的にもカリンカリンのデルンデルンで、数ある置アンプの中でもマーシャルのJCM900を使うのは俺だけみたいな。みんな2000好きなのな。

アハハ、俺900買おうかな


まー、終ってからもダルンダルンですいません。
その結果、数年振りのネガティブフィードバック。

全開で記憶喪失&無事帰宅の謎。



いや、いいのそれも込みでのnoTOKYO。
すごくカッコいいバンドだぜ。僕の親友達もたくさん来てくれて嬉しかった。
やっぱりカッコいいところを見て欲しいんだな。

その結果
noTOKYO 100703 189


noTOKYO 100703 161


noTOKYO 100703 135


noTOKYO 100703 084




で、次にカッコいい所を見せられるのは…

7月15日渋谷O-WEST niccoワンマンライブ!!
これはスゴイぜ!なんかしらの歴史が動くぜ。

って、俺のブログごときであなたのハートが動かぬのならば、niccoのサイトを見ておくれ。
今のうちにチェックしておく事をオススメします。


nicco










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
