スポンサーサイト


申し訳なくて

どうでもいいことを。


近所の銀行の案内員が激不親切で、久々にキレスイッチ入っちゃいました。

北野監督の「OUTRAGE」観ました。面白い。やっぱり僕は極道映画好きだぁー。

「青空」が土屋昌己プロデュースって知ってました?いいねー!

やっと「破」買いました。まだ観てないけど。

やっとpepsiのSTRONGSHOT飲めました。サイズが完璧。炭酸は…もっとあってもいいかもね。

ことごとく仕事と被って行きたいイベントにいけません。バナナマン、山下久美子さん、恵比寿マスカッツ、全部
ガシ被り。

奥田英朗の「真夜中のマーチ」現在クライマックスに向けて疾走中。危うく電車を乗り過ごしそうになりました。


ミニストップのうま辛ゆず胡椒ドッグを食べました。なるほどと。店内放送ってもう流れてるのかな?






こんなどうでもいい事Twitterには書けないです。
じゃあどうでも良くない事を。

明日は19時からサイクロンね。


スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
