ベースが聞こえない昔のメタル

父の日でした。


僕の父にはポロっぽいシャツっぽいポロを厳選して輸送しました。
みなさん、父の日に何か…。

愚問か。



僕と言えばようやくの休み&この先も無い土日休みだったので、浅草に参りました。
なんかお好み&もんじゃは嫌だったので、こじゃれたseaのswuをかましました。
その後は半野外の浅草のヤバい地域にてCANです。
2010062016000000_ed.jpg

なんかしらの悲しみ。


その行き場の無いやるせなさを振り回すバティングセンター。
P1000456_ed.jpg

癒えぬ憤り。


もう。あ、もう。


両替のつもりが、訳の分からぬカードゲームのカードを購入という詐欺に引っかかってしまったので、しかたなく
プレイ。隣の餓鬼にレクチャーしてもらってやったけども、何が面白いのか解らぬのです。
P1000458_ed.jpg


そう、それが老い。

だからこれを解らぬのは…。
http://www.myspace.com/notokyojp
頑張れ脳。





スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード