

喉にムカデ住んでまんねん

注射は怖い。


咳が止まらないので病院へ。
レントゲン撮って、薬山盛りもらって。

とどめに血液検査です。
痛てーよー。


それはそうと、このところお知らせしまくっているnoTOKYOですが、ついに音が聴けるようになりました。

http://www.myspace.com/notokyojp

HP内のSOUNDからも行けます。
そのHPも日々進化してますよ。プロフィールとか見れるようになったのしってました?
では感想聞かせてくださいね!(コメント欄閉じてるけど)
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
