当然軽いムチウチ状態

終了してしまいました。


 
あっという間ですね。
一週間ぶりということで、コッテリリハをしたのですが、それが良かった気がします。
100612_162313_ed.jpg

本番もこれまた思い出深いステージになりました。
初めて我々チームが勝利出来たのも、思わず大声をだしてしまうほど嬉しかったです。

何だろう?なんか今回は終ってからの寂しさがもの凄いです。
たぶんメンバー間が仲良し過ぎたからかなぁー?

そして打ち上げです。一次会は覚えてるんだよなー。
二次会は…座敷席で、前に山田さんがいて…どうやって移動したのか、何を食べたのか、場所がどこだったのか。
全く思い出せません。

三次会は覚えてます。
そこしかやってなかったので山がへ。
でも今回は自己嫌悪に陥るような悪い感じにはなってないと思うんですが??大丈夫だった??
F1000827.jpg

これを見る限りは楽しく終ったみたいね。

そして渋谷駅のホームのベンチで寝てしまった僕は、数本の電車を逃し、警備員さんに起こされ7時前に帰宅。
起きたら12時。いいの、そのために完全なるお休みにしてあったから。



そしてみんなそれぞれ散って行く訳です。
また千尋さんのステージで合える事を願って。




スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード